2025年02月27日(木)
本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入のお知らせ

平素よりクォーレ占い電話相談をご利用いただき、まことにありがとうございます。
お支払い時のクレジットカードの不正利用防止強化のため、クォーレ占い電話相談ではお客さまにより安全にご利用いただけるよう、2025年3月24日よりクレジットカード決済の際に本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。
<本人認証サービス「3Dセキュア2.0」とは>
お支払い時のクレジットカードの不正利用防止強化のため、クォーレ占い電話相談ではお客さまにより安全にご利用いただけるよう、2025年3月24日よりクレジットカード決済の際に本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。
<本人認証サービス「3Dセキュア2.0」とは>
3Dセキュアとは、クォーレ占い電話相談でご使用いただける「VISA」「Mastercard」「JCB」「American Express」の国際ブランド各社が推奨する、インターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うための世界標準の本人認証方法です。
ネット受付(オンライン申し込み)の際にクレジットカードの不正使用を防止するセキュリティ機能として、本人確認を求められた場合のみ、ワンタイムパスワードやデバイスでの認証などシンプルかつ安全に本人認証を行うことができます。
ネット受付(オンライン申し込み)の際にクレジットカードの不正使用を防止するセキュリティ機能として、本人確認を求められた場合のみ、ワンタイムパスワードやデバイスでの認証などシンプルかつ安全に本人認証を行うことができます。
<ご注意>
「3Dセキュア2.0」の導入に際し、以前お客さまが登録されたクレジットカードがご利用いただけない場合があります。その場合はお手数ですが、再度クレジットカード情報をご入力いただきますよう、お願いいたします。
・「3Dセキュア2.0」非対応のクレジットカードはご利用になれません。対応状況についてはカード発行会社にご確認ください。
・本人認証の方法や、表示される本人認証画面の使い方は、カード会社により異なります。詳しくはカード発行会社にご確認ください。
・本人認証が完了しても、お客さまのクレジットカードのご利用状況によっては与信が通らないことがあります。
※なお、お客さまがご使用になるスマートフォンやパソコンなどの環境・設定によって、3Dセキュア認証が正しくご利用いただけない場合がございます。
<例>
・セキュリティレベルを“高”に設定している
・セキュリティソフトを導入している
・ポップアップ画面を表示しないソフトウェア・機能拡張をインストールしている