2020年02月10日(月)
新・通話システム導入のご案内
平素より弊社サービス「占い電話相談」をご利用いただき、まことにありがとうございます。
株式会社クォーレでは、占い電話相談のバックグラウンドで稼働している通話システムについて、新システムの導入を進めております。
現在占い電話相談のご依頼をいただいた際、
一部の占い師からの入電時に、
弊社所有の固定回線からではなく、弊社より新たに占い師へ貸与している「鑑定専用 携帯電話」から着信が入る
場合がございます。
(その場合、「090」「080」で始まる番号からの着信となります。)
なお上記に際し、サービス料金や内容、利用手順等は一切変更ございません。
ご不明な点、ご心配な点がございましたら、受付までお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも弊社サービス「占い電話相談」をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
< 備考 >
※弊社システムを使用して発信/通話するため、これまで同様、所属占い師へお客さまの電話番号が伝わることはありません。
※占い師の鑑定専用 携帯電話にお客さまの電話からリダイヤルしても、占い師に通話はつながりません。