Profile占い師プロフィール
お客さまのクチコミ
- 匿名
- ずっとお世話になっています。
猫が家出した時も
大丈夫4日以内には戻ってくる!って言って頂いて、ほんとに戻ってくるし。
とにかく猫の気持ちが凄くわかる先生だなぁって
思います。
仕事の事もプライベートの事も
とにかく当たります!
それだけじゃなくて
優しくて、楽しい 癒しの先生です。
これからもずっとお世話になります。
- 鑑定:40分以上 ・1ヶ月以内に利用しました。
- 匿名
- 短時間に占って頂けます。
聞きたいことが整理されていれば
より詳しくアドバイス頂けるので助かってます。
- 鑑定:20分以内 ・3ヶ月以内に利用しました。
- 匿名
- 心結先生の鑑定通り、数日後に○○ちゃん自力で元気になりました!!今では食欲旺盛でお部屋で寛いでくれています。占いも現実面でも頼りになり、いつも相談できる先生が居てくださると思うと本当に心強いです。今回もありがとうございました。
- 鑑定:40分以内 ・3ヶ月以内に利用しました。
- 匿名
- 先程は鑑定して頂き有難うございました。
会社に行くのが辛くてお休みしている時に心結先生にご相談出来て、自分が苦しんでいることの原因や対策法を教えて頂きスッキリしました。感情的で理不尽な先輩のことは会社に相談して把握して貰いつつ、他の人に仕事を教えて貰ったりして、1人で苦しまないようにします。また宜しくお願いします。
- 鑑定:30分以内 ・6ヶ月以内に利用しました。
- 匿名
- 話していない内容までスラスラお話していただいていたので、とてもよく当たると思います。
あとは、自分がどうしたら良いのか、じっくり考えていきたいと思います。
ありがとうございました。
- 鑑定:20分以内 ・1年以内に利用しました。
- 匿名
- 昨夜、鑑定後1時間も経たないうちに帰ってきました!2度目のお電話の時はほぼ絶望していましたが、「心配し過ぎ」「元気」「戻って来る」「また会える」…先生がはっきりと仰ったことがすぐに実現して本当にびっくり、喜び安堵しました。よく視えている先生ですが、特に猫さんのことは唯一無二で絶対的な信頼があります。今日は2度もありがとうございました。
- 鑑定:40分以上 ・1年以内に利用しました。
- 匿名
- 10年近くお世話になっています。鑑定内容が的確で、無駄がなく、それでいながら話しやすくて親身になってくれるので、いつもとてもありがたいと思っています。どんなに悩んでいても、鑑定後にはスッキリと明るい気持ちになっています。いつもありがとうございます。
- 鑑定:40分以上 ・1年以内に利用しました。
- 匿名
- お話ししやすい先生だと思います。
ありがとうございました。
- 鑑定:20分以内 ・1年以内に利用しました。
- 匿名
- 全体的にすごく当たります。予言者のようです。何か心配なことがある前には必ず電話してしまいます。これからもよろしくお願いします。
- 鑑定:40分以上 ・1年以上前に利用しました。
- 匿名
- 何度かお世話になっております。自分で何を話したら良いかわからなくなっている時でも、話しをじっくりと聞いてまとめて占ってくださる先生です。
アドバイスが分かりやすくて、最後は元気になれます。
- 鑑定:30分以内 ・1年以上前に利用しました。
- 関連情報
-
電話占い HOME > 占い師プロフィール